音楽と酒と時々「・・・」

日々感じたことを健忘録的に書いていきます。

音楽と髭達

途中迷いながらも、12時前に会場に到着。
車から降りると1組目の演奏が始まったようで、
活きの良い音が聞こえてくる。ワクワクするね〜。
会場入り口でチケット替わりの腕輪をしてもらって、中に入る。
 
朝ご飯を食べてない。
腹ごしらえと気付けに焼そばと生ビールを飲みながら、
PA後ろの傾斜になっている芝生の所へ移動。
 
メインとサブでステージが分かれているのね。ふ〜ん。
と、見ていたその時、メインステージの一発目、『175R』のステージがスタート。
前の方でモッシュやダイブをしているのを見て、「お〜、やっとるやっとる」
こんなに日が照っているのに若い子はみんな元気だ〜(^-^)