音楽と酒と時々「・・・」

日々感じたことを健忘録的に書いていきます。

今日ぐらいは

天気も晴れているし何処かに出掛けようか。
遠出しないで何のための夏休みなんだか。
 
9時過ぎ『ミスタードーナッツとやのショップ』
休みでも通勤経路の店に行ってしまうところが悲しい(ノД`)
平日だからか前に来たみたいに大混雑じゃなくて良かった。
 
コーヒーを飲みつつ、持ってきた文庫本を読んでいると
おれと同じ位かやや年上のカップルが、おれのトイメンに座った。
話している内容は分からないけど楽しそう。
おれもこんな状態まで持っていきたいものだ。
 
昼飯、古町通り『ちず屋』本日のうどんセット。うどんは冷たいの。
地元情報誌に“NEW OPEN”と載っていたので行ってみた。
店内はダイニングな感じになっていて今風。肝心の味は…。
全て天然のものを使っているのでイヤな味はしないけど、
「これだ!」と言うのものが無い。上品だけど個性が無い。
何か“ひと味”加えればもっと良くなると思うんだけど…。