音楽と酒と時々「・・・」

日々感じたことを健忘録的に書いていきます。

『藍色夏恋』

9時過ぎ、シャワーを浴びて着替えて、『ワーナーマイカルシネマズ新潟』へ。

9時50分に上映の『藍色夏恋』を見る。
 
台湾映画で高校生である主人公の恋に恋する心情を綴った青春映画。
詳しくは公式HPに譲るとして、おれの感想としては…。
こう言った気持ちは初々しくて可愛いなぁとは思うけど、
でも、良くわからんなぁと言うのが本音。イマイチ入り込めない。
これは女の子独特な心情なんじゃないかと思う。
男子だったら、もう、エロ本読んで頭ん中がパンパンになっているから、
どうしたら女の子とデキるかそんな事ばかり考えているだろう。
# おれがそうだった。

音楽はおしゃれなポップミュージックあり、しんみりとしたピアノ曲ありでイイ。
給料日になったらサウンドトラックを買いに行こう。

藍色夏恋 [DVD]

藍色夏恋 [DVD]

藍色夏恋 the album

藍色夏恋 the album