音楽と酒と時々「・・・」

日々感じたことを健忘録的に書いていきます。

オーバーホール

バキバキの身体が一向に治らないので仕事がハネてから整体へ。1ヶ月振り。
お昼休みに予約の電話を入れるとおばちゃんが
飛び跳ねる勢いで電話に出ているのが分かる(笑)
 
店に向かっている途中で携帯が鳴る。Aさんからだ。
「今、駅前の『よさこい』で飲んでいるんだけど、来ない?」
何ともタイミングが悪い。前のアルビレックス新潟の試合の時もそうだったけど…。
低調にお断りをする。
 
身体を見てもらいながら、
 
「こんな身体になるまでほっといて…辛かったでしょう」
 
肩胛骨の治療が一番効く…と言うか痛い。痛すぎる。