音楽と酒と時々「・・・」

日々感じたことを健忘録的に書いていきます。

地下街も見ないとね

1時間ほど園内も含めてブラブラして、
「次は日本最大級の地下街を見たい」となり、徒歩で繁華街のある栄へ。
TV塔を目指して歩く。
栄へ行く途中、周りを見ながら官庁街と繁華街の棲み分けが出来ていて、
なるほどと思う。野は解りやすくていい。
40分ほど歩いて、ようやくTV塔に辿り着く。結構掛かったなぁ。
これなら地下鉄の方が良かったかも。
TV塔を眺めてから、地下へ入る。中は女性向けのブティックが多い。
めし屋もあればなぁと思う。実はあるのかもしれないけど、
歩き疲れてそこまで確認する脚力が残っていない。