音楽と酒と時々「・・・」

日々感じたことを健忘録的に書いていきます。

飲み

18時過ぎ、寮にいるメンバーも誘って、
Tさんの希望でもある、六日町富士見通り沿い『一八』
六日町の中でも新鮮な魚貝を扱う珍しい居酒屋。
味も良いから、月イチぐらいで通っていた店だけど、
ある関係になってからは通わなくなってしまった。
今は転勤したから良いよね。
 
顔を出すと、「おぉ、ご無沙汰してます」と大将。
しばらく大将の愚痴を聞きながら酒を待つ。
これがあるから、あんまり行きたくなかったんだけど(苦笑)
 
大勢で馬鹿話をしながら飲むのは、もの凄く楽しい。
 
こうやって騒いでいると、「彼女なんて要らないなぁ」なんて思ってしまう。
こんなノリを女の子の前でも出せたらなぁとも思うけど…暴言過ぎるからなぁ。おれ。
課の飲み会の中ではハッチャケて話しているけど、多分引かれているはず。