音楽と酒と時々「・・・」

日々感じたことを健忘録的に書いていきます。

昼飯

昼、もりそばorもりうどんを食べたくなって、
県庁前の手打ちうどん屋へ行くと休みだった。
週末に行くといつも休みだよなぁ。
平日しかやらないんだろうか。商売っ気が無い店だ。
しょうが無いので直ぐ近くの
ロイヤルホスト』向かいにある、うどんそば屋へ。
初めて入る。
 
メニューを見てびっくり。
もりそばでも800円もする。高級店かここは。
今さら出るのも何なのでとろろせいろそばを注文。
これでも1200円だ。
 
味は普通。
 
天然素材を使っているんだろうけど、
この味でこんな値段設定は無いと思う。
もう来る事は無いだろう。