音楽と酒と時々「・・・」

日々感じたことを健忘録的に書いていきます。

たまには映画

ジョゼと虎と魚たち 特別版 (初回限定生産2枚組) [DVD] ユナイテッドシネマで『ジョゼと虎と魚たち』を見る。
全体的に心地よい雰囲気が漂いつつも、淡々とした恋愛映画。
ジワッと心に残る作品。面白かった。
くるり」が担当したサウンドトラックも映像に溶け込んでいて、よかったなぁ。
 
この映画は池脇千鶴のヌードが先行して話題になっているけど、
池脇千鶴のヌードよりも、今やっているNHK朝の連続テレビ小説
てるてる家族」の秋子ちゃんが濃厚なキスシーンをしていて、
こっちの方がちょっとビックリ。
 
オタクの着眼点は、こっちだろう(^^;
 
「清純な秋子ちゃんが…」と思うと、もう…たまりません(おぃ)