音楽と酒と時々「・・・」

日々感じたことを健忘録的に書いていきます。

まだ真っ暗

ラジカセのタイマーで目が覚める。もう5時半か…。
荷物のパッキングは終わっているから、
それほど慌てる事は無いけども。
しばらく布団の中でモゾモゾしてから着替えて、
Oさんの車に荷物を積み込み、出発。
途中、女性のOさんを拾って『野沢温泉スキー場』を目指す。
# Oさんばかりだな(^-^;
 
先発隊は合わせて3名。
うち等は1泊していくTさん達とは違って日帰りなので、
早く出て長い時間スキーを楽しみたいのだ。
 
道路は思った程悪くなく、2時間半程で到着。
準備をしてゴンドラに乗り込み、山頂へ。
  
ふわぁ・・・。凄い風景。
 
木に、昨日降ったであろう雪が付いて、不思議な空間を作り出している。