音楽と酒と時々「・・・」

日々感じたことを健忘録的に書いていきます。

前半は飛ばしに飛ばす! 

「とりあえず『スカイライン』から行くか?」
 
全長5キロの上級者ロングダウンヒルコースを一気に滑り降りる。
まだ何人も滑っていないらしく、コブが一つもない。
ここは飛ばすっきゃないでショ!

斜度30度以上の斜面を一気に降りる爽快さ!
 
気持ちイイ〜♪
 
Oさんの滑りを見ていると、
去年、湯沢のたいまつ滑走で一緒に滑ったから覚えているけど、
女性でもなるほど上手い。
この中で一番下手くそなのは、おれ。
この差は経験と、やっぱり道具だな。
 
いい加減、今より短く堅めのしっかりした板にしたい。
今の板は170センチだけど160センチで良いかもしれない。
上級者ゲレンデでスピードを出して滑っていると、
板がバタついてスキーにならない。
それを抑えているのはおれの体重(笑)