音楽と酒と時々「・・・」

日々感じたことを健忘録的に書いていきます。

最近買ったCDをいくつか

CANDY RAVE PARTY3
CANDY RAVE PARTY3*1ようやく入手。
KEVIN ENERGYがMIXするバンギンなハードトランスもさる事ながら、
SHARKEYのMCが格好良すぎ。
久々にフロアで踊りたくなったなー。
 
もう、1年近くCLUBに行って無いや。
 
CHEMISTRY / ONE×ONE
ポップスばかりだと思ったら、ダンス物もやるのね。
m-floが参加したトラックにシビれる。
鉄腕アトムの主題歌のようだけど、
こう言う曲がちびっ子達の前で流れている状況は、なにげに凄いな。

One×One (CCCD)

One×One (CCCD)

 
Chara / A Scenery Like Me
初期の頃は良く聞いていたから久々に買っては見たけど、
もう着いていけないなー。
多分、わざと音程を崩しているんだよな。
雰囲気で聞かせるんだって言うんだろうけど、
こう言うのはおれはダメだ。
A Scenery Like Me (CCCD)

A Scenery Like Me (CCCD)

 
SPEED TRANCE TYPE4
DJ Silverが*2MIXしたCD
前に出した『hardcore tsunami』でも感じていたんだけど、
この人のMIXは全然GROOVE感が無いのね。
何年か前のhardcora kitchenでDJを聞いた事があるけど、
その時もただ繋いでいるような印象。最近のplayはどうなんだろう。
ずっとこんな感じだと客が来なくなると思うけど…。

*1:大阪難波ロケッツで開催された、L.P.U. RECORDS主催のパーティ『HAPPY NUTTY』にゲストDJで来日した、KEVIN ENERGY&MC SHARKEYのPLAYをLIVE録音したMIX・CD

*2:世界最大のHAPPYHARDCOREサイトhappyhardcoe.com主催