音楽と酒と時々「・・・」

日々感じたことを健忘録的に書いていきます。

暑いからこそ

18時半、丸の内口で落ち合い、日本橋『お多幸本店』へ。
まずはビールで乾杯!カラッカラに乾いた喉にビールが染みる〜。
おでんの具を片っ端から。いいだこが旨い!玉子も旨い!大根はもっと旨い!!
この濃いめの出汁がまた良い〜。ビールが進む〜。
 
3ヶ月ぶりの顔を合わせてのよもやま話。大体が恋バナ。
おれたちの歳になると、ただ好きなだけじゃダメなんだよなぁと言う、しょんぼりした話に。
まぁ、頑張ろうや。
 
しかし…
 
私事ながら、好意があるって事を相手に伝えただけで、
今までの関係がギクシャクするってのはどういう事?
ダメならダメでそう言う事を言って欲しいよ。そうすればスッパリと次に行ける。
 
21時過ぎアガる。東京駅でお別れ。また近いうちに遊びに行くよ〜。
帰りの新幹線で酔いにまかせて爆睡。
23時過ぎ新潟着。そのままバスで住処まで。
 
今日は飲んだなぁ。でも楽しかったなぁ。
久々に濃い1日だった。

alive

alive