音楽と酒と時々「・・・」

日々感じたことを健忘録的に書いていきます。

しっかり調べて

地下鉄でYさんと落ち合う予定にしている東京駅へ。
1時間近く掛けて歩いた道のりが10分程度で着いてしまう。文明の力は偉大だね(^_^;
待ち合わせの時間まで、これも以前さくまあきらさんの日記で知った『ずんだ茶寮』の「ずんだシェイク」を探しに
大丸東京店のB1、食品街をグルグル。が、店が見つからない。ここの階じゃないのかな…。
結局待ち合わせ時間になって時間切れ。今度東京に行く時はちゃんと調べて来よう。
 
ここの食品街は元気があって良いなぁ。弁当を出している店も色々とあるし。
駅の中で駅弁を買うよりもここで買った方が良いかも。