音楽と酒と時々「・・・」

日々感じたことを健忘録的に書いていきます。

急いで準備

一緒に先発隊で場所取りをするAさんをおれの車に乗っけて、
途中スーパーで買い出しをしつつ、会場の青山海岸へ。
 
「渋滞してるかなぁ」と思ったけど、
車両規制前だったせいかスイスイで駐車場へ。
この時間でまだ駐車場が空いているなんて(!)
スイスイで来た事よりもこっちの方がビックリ。
 
買って来た荷物を下ろして、おれは一旦車を置きに住処へ。
おれの住処は、青山海岸から自転車で10分程なのだ。
 
Aさんが場所取りしたところはPAが入っているコンテナの隣。
ステージからは遠いけど、なにげに聞こえてくる音は良いんだよね〜。
まさにここで音を調節しているんだから。
…と、思いこんでみる(^-^;