音楽と酒と時々「・・・」

日々感じたことを健忘録的に書いていきます。

ローカル情報番組では一番好き

この頃『ウィークエンドi』を話題に載せるけど、
番組に出ている伊勢みずほアナウンサーが可愛いからとか、
新保真徳アナウンサーは、おれと体格が似ているから
着ている服は参考になるなぁとか、
そう言う理由で見ているのではなくて(笑)、
この時間に見る番組としては一番見やすい番組なんだよね。単純に面白い。
朝から上沼恵美子とか桂文珍は見たくない。
ちなみにオセロが司会をしている『知っとこ!』から流れで見てます。
オセロ松嶋は面白い。
 
夕方にNSTで似たような番組の『スマイルスタジアム』ってのをやっているけど、
こっちはあんまり見る気が起きない。この時間に殆ど部屋にいないってのもあるけど、
番組を無理に賑やかしくしているって言うか、番組の雰囲気がナチュラルじゃない。
視聴者は偽善さを見破るものなのだ。っておれは何様?