音楽と酒と時々「・・・」

日々感じたことを健忘録的に書いていきます。

これは気持ちの問題だが…

順番に風呂に入ってから、打ち上げ。ビールが旨いぜ〜。
この集まりはほとんどがオーバー30才。大体が結婚しているか、ステディがいる。
結婚もしていなけりゃステディがいないのは、おれぐらいなもんだ(つД`)
 
おれと同じ歳で、今年に入って7才年下の彼女が出来たMっちゃんに
ちょっかいを入れると、もう向こうの両親とも顔を合わせているらしく、
親父さんと酒も呑んでいたりするらしいけど、
まだ結婚の意思をMっちゃんが示さないので、しびれを切らしているらしい。
 
Mっちゃん自身は色んな事を考えて、踏ん切りが付かないんだと言うが…。
 
三十路過ぎの男を捕まえて、いい加減に付き合うなと言うのもなんだが、
彼女も20代前半でしょう。そんなに焦んなくてもねぇ…。
付き合って半年なのに展開が目まぐるしい。フィーリングが合えばすぐ結婚なのか。
新潟の人ってみんなそうなのかしらん。
 
 
23時過ぎ、お開き。
今日は呑みすぎたなぁ…。明日起きられるかなぁ。