音楽と酒と時々「・・・」

日々感じたことを健忘録的に書いていきます。

更に移動

首都高の渋滞に巻き込まれつつ、武蔵村山まで戻る。
Eと別れてから、今日の宿と言う、関東の一番の友、Yさんの家まで移動。
国道16号を大宮まで向かい、そこから新大宮バイパス経由で国道298号に乗り
草加まで。我ながら遠回りだけど、草加への行き方はこのルートしか知らない。
しかし、『入間狭山拡幅』が結構進んでいたのが驚き。
こんなに整備されていたら圏央道いらな…おっと(笑)
 
宿について、とりあえずシャワーを浴びさせてもらって、酒盛り開始。
知らず知らずに話し込んでいたら、いつの間にか午前3時前まで。
話すのは女性絡みの話ばかりだけど。
Yさん、四捨五入で40歳になるのに、まだ合コンですか…。
相変わらずリスクの高いギャンブルしているなぁ。
 
しかし、あれだけの距離を走ったのに、気分的にはそれほど疲れていない。
今日は少しテンションが高かったかも(笑)