音楽と酒と時々「・・・」

日々感じたことを健忘録的に書いていきます。

今日もドライヴ

8時半起床。今日は折角休みの日に来たんだし、
今日1日遊んで、また泊まっていけってな事になり、
今日もドライブする事に。おれの車で…。
Yさんの車が修理中なので仕方が無い。
少しは運転を休ませてくれませんかね〜。
 
外環回りだと余計な金が掛かるので、首都高速川口線から高速に乗り込む。
この道は大宮で仕事をしていた頃、よく使った道だ。
王子回りで中央環状を経由し横羽線へ抜ける。今日の行き先は横浜。
カレーが食いたいって事で『横濱カレーミュージアム』まで。
余力があれば横浜中華街で豚まんでも。自分の車で横浜で行くのは初めてだ〜。