音楽と酒と時々「・・・」

日々感じたことを健忘録的に書いていきます。

なるべくニュートラルに

18時、Oさんに連れられて“その”仲町通りの居酒屋。
古い民家を改装した店内。
店内にはレゲエが流れ、おれ的にかなりご機嫌な店。
雰囲気も含めてこんな店は新潟では知らない。探せばあるのかもしれないけど。
近くに住んでたら通っちゃうよ〜。
 
遅れてもう一人のOさん、友Aが加わり、何だか不思議な集まり。
このメンバーで酒を飲むとは思わなかったなぁ。
縁というのは不思議なもんだねぇ。
 
メインの話は、「彼女出来ないのかよ」な話。
特におればかり突っ込まれる。でも、これも縁だから…。
そんな中、Aからある話。
 
ふ〜む…。
 
そう言う事なら積極的に考えるかなぁ。
でも、その前には、まず、出会わないと。
 
 
店を出て『藤ラーメン』で、シメのラーメン。