音楽と酒と時々「・・・」

日々感じたことを健忘録的に書いていきます。

習慣にしたい

今週も木曜日までは17時に事務所から無理矢理追い出されるので、
夜は余暇の時間が多くなる。
住処で『スーパーJチャンネルにいがた』を見てから
コスポ (新潟西総合スポーツセンター) へ。
 
エアロバイク。ダイエットメニュー、不可強めで60分。
このメニューだと最高が60分しか設定出来なくなっている。
「もうちょっと出来ないかな〜」と、色々いじくってみると、
マニュアル設定だと不可を一定にすれば、1時間以上漕げるようだ。
次からはこの設定にしよう。
いつもより人が多いので、キチガイパフォーマンスも控えめに(笑)
 
何となく物足りないので、ランニングマシンを5分間。閉館時間まで。