音楽と酒と時々「・・・」

日々感じたことを健忘録的に書いていきます。

本当にありがとう 

2ch地震板がメチャクチャ重い。
とりあえず情報を知りたいのでリロードを繰り返しながらテレビを観ていると、
親しい友達から安否確認のメイルやら電話やら。
 
本当にありがとう!
 
すんごい揺れだったけど、自分自身は幸い何にも無いです。
関東の方も結構凄い揺れだったと思うけど…。
 
事務所から安否確認の電話が掛かってくる。防災体制に入ったとも。
とりあえず連絡が来るまで待機。
実家へ無事な事を連絡。親父が出る。
 
「ひろか?さっきから何回も電話しとったんだけど、
 回線が混んどるとかで、電話出来んかったんやちゃ」
「おれも携帯から電話しようと思ったらダメやった。
 とりあえず何とも無いから。大丈夫だよ」
 
遅くまでネットで情報収集。
 
こんな状態じゃいつ連絡があるかも分かんないし、
遊びに行けないな〜。「LOVECORE」断念。