音楽と酒と時々「・・・」

日々感じたことを健忘録的に書いていきます。

あの世界もまた独特なものが

14時過ぎ、コスポへ。
玄関に筆書きで何やら書かれた看板が立てかけてある。
高校生の新体操の大会があるらしい。
 
「滅多に見られるものじゃないし見たいなぁ。」
 
と思って体育館の方に目をやると、
ドアと言うドアがびっちりと閉められている。
部外者お断りか…。
スポーツなのに開かれた物にしていないのかしらん。
あの中には独特のコミュニティがありそうだな。
 
エアロバイク、負荷110W、380キロカロリー。
いつもよりも多く汗をかく。
バイク漕ぎ漕ぎ、汗をかきかき外を見ていると、
大会が終わったのか女の子が出てくる。
 
見ながら思うんだが…、髪の長い女の子達がみんながみんな
後ろで団子一つでまとめているのは何でなんだろう。
違う髪型でも良いだろうに。
あと、おそろのジャージがピチッとしているのも面白いなぁ。
普通ジャージって言ったら、だぼだぼだ。よく探してくるものだ。