音楽と酒と時々「・・・」

日々感じたことを健忘録的に書いていきます。

在庫切れ?

住処に戻ると、1週間程前にAmazonに注文していた、
サライネス著『誰も寝てはならぬ(第2巻)』がようやく届いていた。
新刊でAmazonからの配達がこんなに遅れる事はない。
始めは、「地震の影響で配達ルートが確保出来ないから遅れているのかな」と
思っていたら、一緒に注文した、さくまあきら著『おいしい桃鉄』が
確保されないから発送が遅れたらしい。
# メイルで連絡あり。
 
バラバラと配達物が来るのは鬱陶しいから一括配送にしているんだけど、
今回はそれが裏目に出たな〜。
『おいしい桃鉄』って、結構マニアな本ですかね?(笑)

誰も寝てはならぬ(2) (ワイドKC モーニング)

誰も寝てはならぬ(2) (ワイドKC モーニング)