音楽と酒と時々「・・・」

日々感じたことを健忘録的に書いていきます。

こっちもある意味闘い

帰る足で、体をラクにさせようと女池にある『湯ったり苑』へ。
パパッと湯船に浸かってから、サウナルームへ。
ここにあるテレビでK-1を見ながら汗を流すのだ。これぞ一石二鳥。
 
各選手の闘いを見ながら、こっちもどれだけ長く
サウナルームに入っていられるかの耐久戦。
CMに入るまでは内容が気になって、出るに出られない。
1サイクル平均、10分以上入っている。
 
適当なところで住処に帰って見ようかなと思っていたけど、
結局気になって優勝決定まで見てしまう。
冷水風呂を行ったり来たりしながらも、2時間近くサウナに入っていた。
これは記録だな〜。
 
しかし、武蔵の戦い方には歯痒さが残る。明らかに始めから判定狙いの戦い方だもんなぁ。
ジャンクスポーツ』で、冗談交じりで、「判定勝ちを狙っている」って言っていたけど。
いい加減、KO勝利の姿を見せてくれ!
 
風呂から上がって体重計に乗る。
 
78.1キロ(!)
 
ここまで来たか〜。
自分の感じだと、もう少し絞れるような気がする。
住処に戻り、晩酌して寝る。