音楽と酒と時々「・・・」

日々感じたことを健忘録的に書いていきます。

サンタがカット

そのまま30分程歩いて、サロン『髪ing』
店内に入ると店内がクリスマスバージョンに模様替えされていて、
スタッフのみんなはクリスマスにちなんだコスプレをしている。
17日の新潟日報の夕刊に記事が載っていたのを見て知ってはいたけど、
実際はこうか〜。
すんごい志向だ。トナカイに顔剃りしてもらうのも(^_^;
女性スタッフが、ミニスカサンタじゃ無かったのは残念(オイ/笑)
 
今日の夜に備えてカットしてもらう。
先月から、今まで髪を刈り上げるのを止める事にしたので、
今回はその移行期間でサイドは整えるのみ。上の部分は短くカット。
 
店を出て、1時間程掛けて美咲町方面を通って関屋分水路沿いに帰る。
雨が降る中の散歩も悪くない。寒いけど。
住処に帰って直ぐに湯船に湯を張って体を温める。
夜に向かって体調を悪くする事は許されない。