音楽と酒と時々「・・・」

日々感じたことを健忘録的に書いていきます。

2日酔い

8時半起床。頭がガンガンする〜。
今日は事務所に出掛けようと思っていたんだけど、これじゃぁ、無理だ。
とりあえず体の酒を全部抜こうと、寮の湯船にお湯を張って浸かる事にする。
湯船に浸かる前に体重を量る。78キロ。
昨日、酒を飲んだのにこの体重か〜。
酒を蓄えるキャパシティが今までよりも無くなっているのに
いつものペースで飲んじゃイカンと言う事か…。
 
とりあえず湯船へ…。ぐへぇ〜・・・何だかラクになったかも。
 
風呂から上がり、“ほわんほわん”した状態で、取り溜めた番組を見る。
ラストクリスマス』の最終回をようやく見終わる。
とりあえずハッピーエンドなのは良かったけど…、
毎回録画して見ていた割には、印象に残らないドラマだ。
通しで見ると全てにおいて淡々と事が進みすぎる。
こう言うドラマはリアルタイムで見ないとダメなのかも。