音楽と酒と時々「・・・」

日々感じたことを健忘録的に書いていきます。

おれには場違いなところ

途中、改装した『万代シルバーボウルビル』の2階をぶらつく。
ここのフロアだけ、ミニ『WITHビル』化しているけど、
# 古町にあるファッションビル。
万代と古町はねらうターゲット層が違うと思うんだよなぁ。
差別化を図った方が上手く行くと思うけど…。
新しい層を呼び込むってのもあるか。
 
同じ階にあるYAMAHAミュージック新潟店をのぞく。
ド頭からいろんなピアノがズラリ。
 
凄いな〜。
 
この風景に、ここだけ金持ちの人、
「シュッ」とした人が来るところって言う雰囲気がある。
 
サンボマスターのバンドスコアがあったので、
中のインタビュー記事を立ち読み。
 
コンビニで酒のつまみを買って帰る。
正味3時間程散歩。今日は結構歩いたなぁ。
明日も晴れたら散歩だ。