音楽と酒と時々「・・・」

日々感じたことを健忘録的に書いていきます。

忘年会

議論は明日もあるので、キリのいいところで切り上げて忘年会へ。
新潟駅前『華の舞』フグ鍋もついて2時間飲み放題。
 
形骸化しているこの活動は抜きにして、このメンバーで酒を飲むのは楽しい。
いつもぶっちゃけで話をしているから、気を使わなくていいんだよなぁ〜。
ついついお酒を飲み過ぎてしまう。
Mさんが給仕の女の子を、上戸彩に似ているとからかっている。
中性的な顔をしているだけでしょうが!(笑)
 
22時にアガッて2次会、またまた居酒屋『家族亭』
始めはブロック長&書記局メンバーで飲むはずが、あれよあれよと全員が移動。
またどんちゃん騒ぎ(^o^;
 
終バスで帰る。こんなに飲んで明日起きられるかな…。