音楽と酒と時々「・・・」

日々感じたことを健忘録的に書いていきます。

緊張しい

0時半に寝たのに4時前に目が覚めてしまう。
確かに今日は実家に帰るけど、意識しすぎだよ〜!
眠れないのでしょうがなく撮り溜めた番組を見る。
 
『PRIDE女祭り』のわいわいとやっている様が楽しい。
中村仁美アナもっと前に出て喋って〜。ファンなのです。
ふわふわっとした雰囲気の中にもエロスを感じるものがあって…って、
何を言っているんだおれ(^-^;
 
5時から『めざにゅ〜』『めざましテレビ』『やじうまプラス』と、ハシゴ。
どの番組もスマトラ島沖で起きた大規模地震一色だ。
すんごい惨事だとは思うけど、タイのプーケットになんて言った事がないし、
イマイチ、ピンと来ない。薄情な人と言われてもこればかりはしょうがない。