音楽と酒と時々「・・・」

日々感じたことを健忘録的に書いていきます。

今年を振り返って。仕事編

今年の前半は、ぼちぼちってところだったけど、
10月に入ってからは忙しかったなぁ。
中越地震の事もあるっちゃあるけど、それは大部分じゃない。
行政マネジメント、ベストプラクティス凄く意識させられた1年だったなぁ。
ソフトな仕事はこうだ!っていうのを教えられた年だ。
 
おれはソフトの仕事は合わないけど(アバウトな考えは許されないから)、
コツを見極められれば、それはそれで楽しい仕事かもってのも思った。
年が明ければもう一つ大きなインパクト調査があるし、
それをおれの集大成と出来れば。
 
やるぞー!来年も
 
仕事のシメはこんなもんで。
プライベートなシメは31日にでも書こうか。