音楽と酒と時々「・・・」

日々感じたことを健忘録的に書いていきます。

お守りになったかな

3人ともお袋に髪を整えてもらってから、またおれの部屋に集まり出す。
「どこか連れてってよ〜」と言うので、3人行きつけの『ブックマーケット』へ。
なるほど、新潟市で言う『万代書店』の小さい版みたいな店だ。
3人に適当に遊ばせている間に古漫画をチェック。
お、『BECK』が全巻あるな。思わず読みふけっていると、
「ひろちゃん、もう行こうよ」と言われてしまう(^.^;
 
暇つぶしに掛尾町『アピタ富山店』クレーンゲームにお金を取られ、
帰りに3人にサーティワンアイスクリームを買う。
 
車中、よもやま話。子供達はよくしゃべる、しゃべる。
おれはいつもの3倍くらい話しているので顎が痛くなってくる。
うち等姉弟の昔話に食い付き良すぎ(笑)
 
家に帰ってもおれを放してくれない。
しりとり遊び、肩車などをしてじゃれ合いながら遊ぶ。
 
はぁ…子供と接するには凄いパワーがいるなぁ。
こんなのでヘトヘトになっているんじゃ、
結婚して子供が出来たらどうなるんだ。
# 気が早すぎ。