音楽と酒と時々「・・・」

日々感じたことを健忘録的に書いていきます。

テレビ三昧

夕飯を食べながらテレビで、ナイナイ岡村の炎の突入劇を見つつ、
3人で「今年もやるのか」とゲラゲラ笑いながら。
引田天功の大マジックを岡村がやっていると思えば、安心して見ていられる。
 
たまたま合わせたチャンネルでレコード大賞をやっている。
いきなり『マツケンサンバ2』に遭遇。
楽しいわ〜。これぞエンタテイメントだわ。
見ているだけでワクワクする。紅白でも見られたし、今日はマツケン三昧。
 
『K-1Dynamite!!』はやっぱりと言うか見ていてワクワク感が無い。
作ってる方はちゃんとやっているんだろうけど、伝わってくるモノが軽いんだよなぁ。
これはテレビ局のカラーが出ていると思う。
 
ボビーが勝ってしまうのは余計だし、魔裟斗が勝ったのも納得がいかない。
ダウン1回、下腹部への攻撃でペナルティが出ているのに、何で判定で勝てるんだよ。
始めから判定までもつれれば、魔裟斗が勝つ事になっていたんじゃないか?
 
曙も、もう生き恥を晒しているだけだ。
もう、格闘技でやって行くのは止めた方がいいんじゃないか。
その前にイベンターも、もっと勝てそうな相手をマッチメイクしてやったらどうだろう。
勝利の味を味合わせてやるのが一番奮起する材料だと思うけども。
 
0時になり、新年を祝う打ち上げ花火の音が聞こえる。
岡村の炎だるまを見て寝る。