音楽と酒と時々「・・・」

日々感じたことを健忘録的に書いていきます。

今年を振り返って。プライベート編

前半はマッサージ屋のおばちゃんの計らいで、
色々な女性を紹介して頂いたけど、上手く行かず。
おれも含めてだけど、この歳まで一人でいると色々考えてしまうんだよね。
昔は妥協出来た事が受け入れようとしなかったり。
その壁を壊す事が恋愛、結婚に行き着けるところだと思うんだけども。
 
おばちゃんに紹介してもらった人の中で良いなと思う人もいたけど、
相手がおれの事を良しと思わなかったり、その逆もしかり。
まぁ、これは縁だから。意外と普段のやり取りの中で
フィーリングが合う人がいたりしてね〜。
 
後半はライヴに行ったり、野外ライヴを見たりと音楽に触れ合うのが多かったかなぁ。
あと、中越地震のおかげと言っちゃ不謹慎だけど、
関東時代の仲間がたくさん応援に来て、懐かしの再会があったりして。
 
ダイエットにも挑戦して、今のところ最高で7キロ減になったし、
後半は結構充実していたかも。
仕事が忙しくなるとその反動でいろんな事をやりたくなるものだ。
 
来年は何となく仕事面で新しい変化がありそうだし(そうなって欲しい!)
プライベートにも新しい風が吹いてくれたら。
 
 
今年もこんな駄文につきあって頂いた皆様、ありがとうございました。
来年もこんな感じでやっていきますので見捨てずに、
いや、見捨てても良いですけど(笑)、よろしくお願いしますm(_ _)m