音楽と酒と時々「・・・」

日々感じたことを健忘録的に書いていきます。

衝撃的

18時過ぎ、酒盛り開始〜。
夕飯を食べた後、部屋に移って、更に酒盛りが続く。
ワインやら焼酎やらをチャンポンしながら、
今回一緒に参加したOさんとコイバナ。
 
おれが、「もう出会いもネタ切れですよ」的な話をすると、
Oさんから衝撃的な事を聞かされる。
 
そうですか…さびしんぼうグループから卒業ですか。
あぁ…これで独身仲間がまた居なくなってしまった。
でも、彼はいい男だから
これまで彼女が居なかったのが不思議なくらいだよ。
素直におめでとうと言いたい。
  
おれも頑張らないとなぁ。
 
でも、新潟に居ちゃこれ以上進展はないかも。
環境を変えないと。
 
何時か分からないけど自主的に飲みをギブアップ。
もう一つ取ってある部屋に眠りに行く。
 
Oさんに恋人か…。これは意識させられるなぁ。
本当に頑張らないと。