音楽と酒と時々「・・・」

日々感じたことを健忘録的に書いていきます。

今週も旅

7時前起床。休みの日でも習慣からか、こんな時間に目が覚める。
今週はいつもよりも早く帰っているはずなのに、もの凄い疲れを感じる。
この週末の休みで疲れを取りたいけど、今週も旅へ。
今回は東京で色々な友達と会うのだ。
 
出掛ける準備をして、11時過ぎ高速北陸道へ。
今回のルートは前橋まで高速に乗って、そこからは下道で
かつておれが住んでいた浦和の寮へ行こうと思う。
飲んだり遊びに行ったりするから、少しは節約したい。
時間的にもOKのはず。
 
燃料の量が少し気になるけど、
それは高速を降りてから入れようと考えていたら、
これが後々大変な事に…。
 
天気も晴れていて、車を走らせていても気持ちが良い。
長岡を過ぎたあたりから、道路に積もっている雪の量が変わる。
と言うか、ここから積もっている感じ。
まるで線引きしたようだ。