音楽と酒と時々「・・・」

日々感じたことを健忘録的に書いていきます。

手に汗握る

塩沢を越えたあたりで燃料計に、ふと目をやると、
いつの間にか一番下の目盛りになっていた(!)
これじゃ、前橋まで持たない。
 
途中のSAで給油をしたいけど、
ガソリンスタンドがある塩沢SAは、今過ぎたばかり。
次の赤城高原SAまで持ちそうになさそう。
関越トンネルは通りたい。水上ICまではもってくれそうかな…。
 
水上ICを出て、前橋方面へ向かいながら、
何とかガソリンスタンドへ辿り着く。助かった〜。
こんなところでガス欠をしたら途方に暮れるところだったよ。
 
ここで下道に降りてしまったので、そのまま下道で浦和を目指す。
下道で群馬を縦断するのって、いつ以来だろう。