音楽と酒と時々「・・・」

日々感じたことを健忘録的に書いていきます。

世話になりっぱなし

終電がある時間でとりあえずお開き。
おれのような遠征組は、ML主催者のGさんの家におじゃまさせて頂く事に。
タクシーに揺られて、田園調布へ。RCで結構、新しめの外観。
 
ええ家やなぁ…。
 
さすがだ。リビングに通されると、そこには犬が(!)吠えなくて良い子。
酔いにまかせてゴロゴロしながら、犬とじゃれあって遊ぶ。
 
あまりにも酔いが激しいので、おれは先にダウン。
こんなに酔ったのは久し振りだ…。
みんなに要らない心配をさせてしまった。
 
その前に明日は起きられるんだろうか。
11時までに車を取ってから武蔵村山に行く事にしているんだけど、
下手したら間に合わないかも。