音楽と酒と時々「・・・」

日々感じたことを健忘録的に書いていきます。

電気街は昔の事?

国際フォーラムのカフェで腹ごしらえをしてから、秋葉原へ向かう。
ワンダーTシャツフェスティバルに行くんだけど…地図を車の中に置いてきてしまった。
やばい。ヤマギワソフトの裏手としか分からない。
そこら辺をフラフラしてれば、いつかは見つかるかな〜。
 
秋葉原はこの日歩行者天国になっていて、車道を好きなように歩けるようになっていた。
あちこちで人だかりが出来ているので覗き込んでみると、
いずれも名前も知らないアイドルのイベントをやっていた。
これに集まっている人も何だか凄い。これがアキバ系なのか??
そしてこの場にいるおれたちは何者だ(^^;
 
迷いながらもワンダーTシャツフェスティバルをやっている店を見つけて、中に入る。
初めて来たけど、これは凄い!おれにとっては宝の山だ〜!
どのTシャツもユーモアがあってカッコイイ。どれも欲しいなぁ。
その中でDTMをモチーフにしたTシャツを購入。
 
ラジオセンターの中をぶらついて、東京駅へ戻る。