音楽と酒と時々「・・・」

日々感じたことを健忘録的に書いていきます。

北海道に来たなら

駅前に戻ると、夕飯に良い時間。
みんなで飲みに行こうという事になり、駅前の地ビールを出すビアホールへ。
銀座ライオン』系列という事らしく、しっかりとした店。
「北海道に来たならこれでしょう」と、ジンギスカンも注文〜。
 
ラム肉を使っているせいか、臭みもなくて柔らかくて美味しい〜。
人数分の肉を頼んだのに瞬く間になくなって、すぐに追加注文。
ビールも旨い〜。6種類ある地ビールを片っ端から試し飲み。
黒ビールでもモノが良いと飲みやすい。
 
2時間程飲んでから、ラーメンを食べて一旦解散。
男性陣はそのまま2次会、お姉ちゃんのいるスナックヘ突入。
…が、日頃の疲れと長旅のせいか眠くてしょうがない。
みんなも同じ様な状態なのに、お姉ちゃんと話しているなんて。みんなタフだ。
 
24時過ぎにアガる。