音楽と酒と時々「・・・」

日々感じたことを健忘録的に書いていきます。

久々に休日らしい事

7時過ぎ起床。頭がガンガンする〜。
昨日呑みすぎたな…。調子に乗って冷酒を5合近く呑んだからなぁ。
 
朝飯を食いながら、住処から、HDDに撮り溜めて見ていない番組を
DVDに落として来たのを、まとめ見。
ようやく『ガキの使い』の、笑ってはいけない温泉宿in湯河原を見終える。
今回はいつにも増して山崎のボケぶりが炸裂。ダイナマイト四国も最高。
 
朝まで生テレビ』最新回。教育問題について。
相変わらず福島みづほはアホな事を言っているなぁと、思いつつ、
ニートやパラサイトシングルな話題も出て、久々に興味深い内容。
 
おれ自身で言えば、自分が思っていた仕事じゃなかったと言って辞めるのは、
甘えだと思うんだけどなぁ。不自由な中でも楽しい事を見つけてやれば
向いていないと思った仕事もやれると思うんだけども。