音楽と酒と時々「・・・」

日々感じたことを健忘録的に書いていきます。

フルコンプ開始

夕方、小腹が空いたのでおにぎりでも買おうと、事務所近くのローソンへ。
何気なくドリンクコーナーを見るとペプシ500mlボトルに、
新シリーズのボトルキャップが付いていた。
 
それが何と、スーパーマリオシリーズ!!
 
これはフルコンプしなきゃでしょう。
早速10本をまとめ買い。
自分の席に戻り、いそいそと袋を開ける。
 
ほう、キャラクターがドット絵風になっているんだ〜。
これはマニア心をくすぐられますな。
今回の収穫は10本中、ダブりが2個あって、8個。
確立としてはなかなかなもの。
 
とりあえず全部揃えるまで飲み物はペプシメインで。
でも、あとダブりが出ないとしても22本買わないといけない…。
これからは焼酎は、コーラ割りで呑むか(^^;