音楽と酒と時々「・・・」

日々感じたことを健忘録的に書いていきます。

ビックサプライズ

17時、就業時間。「さぁ〜て、今日はこの辺で帰ろうかな…」と思っていたら、
いきなりみんなが改まり始める。バイトの子達から配転する人達へ
小さな花のプレゼントが(!)
 
おぉ〜!これはビックサプライズ!全く想像もしなかったよ〜!
ありがたいなぁ。
 
うれしい気持ちでいっぱいになっていたら、
バイトの子達がみんなに渡しながら少し涙ぐんでいる。
送別されるWさんまで。これにもちょっとビックリ。
 
みんなそんな思い入れたっぷりに仕事をしていたんだねぇ。
これはおれも大いに考えなくちゃいけない事かもなぁ。
生活する手段として仕事をとらえる事が多いから…。
やっている事は結構楽しいんだけども。