音楽と酒と時々「・・・」

日々感じたことを健忘録的に書いていきます。

また新潟。まだ新潟?

朝5時起床。早々に出掛ける準備をして、
6時に新潟へ向けて住処を出発。
“仕事のようなボランティアのような用事”の
新潟市地区の会議のため、9時までに会場に着かなくちゃいけないのだ。
おれ、もう、この地区の人間じゃないんだけどな…。
役が付いているんだからしょうがない。でも、これも半年の辛抱。
あと半年経てば平穏な日々に戻れるはずだ。
12時過ぎハネる。
 
帰り際Sさんに「この後鳥屋野潟の公園で呑むんだけど〜」と、誘われるが、
車なのと部屋の小物類を物色しようと思っているので、丁重にお断り。
そんなのがあるんだったら新幹線で来たのにな〜。