音楽と酒と時々「・・・」

日々感じたことを健忘録的に書いていきます。

鬼の居ぬ間に?

現場で立会確認した帰りの車の中で業務委託のNさんと、
何となく「呑みに行こうか」と言う話になり、
どうせならみんなで行こうと、係長全員声掛けでプチ飲み会。
越後湯沢駅前『のの』
 
所長は今週研修でいないので、
ひょんな事から係長呑み会なったんだが…、
 
楽しい〜♪
 
何故か仕事の話は一切無く、自然と趣味的な話に。
これだよこれ!こういう呑み会が良いんだよな〜。
仕事の愚痴なんか話しても楽しくないからね。
 
2時間程呑んで、カラオケスナック『栞』へ移動。
ここで更にみんな爆発。
カラオケをガンガンに歌い、水割りもガンガン呑む!
 
気が付いたら「山崎」のボトルを1本開けてしまっていた。
 
あぁ…恐ろしい(笑)
結局、1時過ぎまで大騒ぎ。
ふらふらになって住処に戻る。
 
明日も仕事なんだよな…みんな出てこられるんだろうか(^_^;