音楽と酒と時々「・・・」

日々感じたことを健忘録的に書いていきます。

最近はこんな感じの音が好き

THANK YOU FOR THE MUSIC

THANK YOU FOR THE MUSIC

CDTVの月間ソングにもなっているけど…スペースシャワーTV
聞いた時に気にはなっていた。
メロディも良いけど、リズム隊が良いですね。
腰に来る感じ。
 
空中 ベスト・オブ・フィッシュマンズ

空中 ベスト・オブ・フィッシュマンズ

宇宙 ベスト・オブ・フィッシュマンズ

宇宙 ベスト・オブ・フィッシュマンズ

今まで名前は知っていても、聞く事が無かったアーティストの一人。
まず『空中』を視聴して、いきなり1曲目のRunning Manにやられる。
この気持ちよさは何だ〜。他の曲も良い。
ライブを見るともっと映えるだろうと思う。
もっと早くに知っていれば良かったなぁ。
 
まぁ、おれが5〜6年前に聞いていたのって
テクノ一辺倒だったから、
この頃は興味も湧かなかったんだけども。
 
痴漢男

痴漢男

電車男に続く、2ch発ラブストーリィ。
ネットで色々と論争がされているけど…手に取ってパラパラと。
 
ふぅ〜ん…。 
 
まとめサイトと比べると、美味しい所が抜けているなぁ。
この本は買わなくてもネットで見られるから良いよねってか、
ネットで見た方が面白いかも。