音楽と酒と時々「・・・」

日々感じたことを健忘録的に書いていきます。

余計な妄想

17時過ぎ、懇親会開始。始めはうちの出張所チームで、
仕事の事そっちのけでアホ話。
みんな酒が回ってきたところで、
うち等のテーブルの反対側に座っている、
隣の出張所の女性の係長の話に。
おれと同じ、4月に新任でやって来たTさんだ。
おれは面識は無いんだけども…。
 
「色気があるのか無いのか分かんない雰囲気ですよね」
「でも、話す声は色っぽいんですよ」
「無表情な顔だと持ったら、笑顔が可愛い」
「彼氏とかいるんかな」
 
相変わらずアホな話しかしない、うち等であるけど、
徐々にTさんのいる方へ移動(笑)
Tさんと少しお話し。話してみると、取っ付き難いところもなく、
落ち着いた雰囲気は結構好きかも。
20時過ぎハネる。
 
みんなで湯沢に戻り、盛り上がったメンバーで2次会。
いつものカラオケスナック「栞」へ。
0時過ぎまで炎上。