音楽と酒と時々「・・・」

日々感じたことを健忘録的に書いていきます。

チラリズムのかけらも無い

会議がハネた後、ホテル泊まり組で新潟駅前へ移動。
「ホテルハイマート」へチェックイン。
予算の切り詰めって事でMっちゃん、T君、おれで
3人部屋をあてがわれる。
ビジネスホテルで3人部屋って初めてだ(笑)
他のホテル泊まり組みんなで、近くの居酒屋「家族亭」で一杯。
 
店に向かう途中、酔っぱらったお姉ちゃんの姿が目に入った。
年の頃は24〜5だろうか、スカートの中のパンティを
大股開きで思いっきり見せながらしゃがんで
携帯のメイルに夢中になっている。
 
通り過ぎてからMっちゃん、T君、おれで
“何とも言えない”って顔を見合わせながら、
 
「あんなパンチラは無いよな〜」
「今だったら持ち帰り出来るぜ」
 
出来もしない事を言う。