音楽と酒と時々「・・・」

日々感じたことを健忘録的に書いていきます。

打ち上げ

そのまま白山駅前へ移動して、
居酒屋「とん八」で、今日の打ち上げ。
 
相変わらず女性と話をするのは慣れていないんだけど、
今回は気持ちを振りしぼって輪の中へ。
来週末、東京で非常勤職員の集会があってこの中の何人かを
おれが引率して会場に連れて行く事になっているので、
ここで顔を売っておこうかと…。
まぁ、お互いの顔が分かんないと、引率も無いんだけどね(^^;
 
20時過ぎ1次会がハネて、
そのまま他のブロック長と書記長で2次会へ。
学校町『亀満』名物のトマト煮、おでんと熱燗で、一杯。
5人でまったりと語らいながら呑んでいたところへ、
他の執行委員のみんながなだれ込んで来た。
 
何で同じ店に来るの〜。
 
思っていても、そうそうこの店には来ないよ。
凄い確率(^^;
 
うち等のグループはこれも名物のラーメンを食べて、早々に退散。
途中でビールを買って、また宿で一杯。
酒漬けの1日。