音楽と酒と時々「・・・」

日々感じたことを健忘録的に書いていきます。

やっと見つけた

14時から、ブロック会議。
相変わらず、おれの出身支部の覇気の無さにガッカリ。
みんなで役を押しつけ合っているんだもん。
志気も高まるはずがないよ。17時ハネる。
 
腹が減ったので、南笹口『ちゃーしゅーや武蔵』平つけ麺。久々。
味が濃いけど、久しぶりに食べるとやっぱり旨い。
来た足で更にインテリア雑貨店『utika』へ。
あんまり期待していなかったのに、店に入って一発目で
透明ビニールのCDを入れられる壁掛けを発見!
 
やったー!こんなところで見つけられるなんてちょっと意外だったよ。
 
嬉しくなって在庫に1個だけ残してまとめ買い。
これからはこの店に行けばいいんだな〜♪
ホクホク顔で新潟駅へ向かう。
18時過ぎの新幹線で湯沢へ戻る。