音楽と酒と時々「・・・」

日々感じたことを健忘録的に書いていきます。

新潟ブラブラ

昼飯、南万代町『欧風カレー食堂jizi』
日替わりカレーのAセット。
 
その後、古町まで散歩。
『ふるまちも〜る4』からジャズらしき音色が聞こえてくる。
お、ストリートジャズか!?
引き寄せられるように『NSGスクエア』へ向かうと、演奏の真っ最中。
いいね〜。こういう生の音は引きつけられるものがあるよ。
 
置いてあったチラシを見ると、
今日は新潟市内各所で災害復興イベントで
ジャズライブをしているらしい。
しかも、1000円出せば何処の会場も入り放題という事。
行きたいなぁ。でもマッサージの予約しちゃったし。
 
HMV新潟へ寄る。この週末はラフォーレ全体で
バーゲンをやっているらしく、
HMVも輸入盤のものについてセールをやっていた。
国内盤もやれよと思いつつ、Foo Fightersの新譜と
千原浩史のDVDを購入。
 

イン・ユア・オナー

イン・ユア・オナー

-詩-05TOUR [DVD]

-詩-05TOUR [DVD]

 
夕飯、古町『ちず屋』ちず屋うどん(冷)のセット。
 
NEXT21の地下にあるスターバックス
持ってきた本を読みながら時間潰し。
 
夜、いつもの整体マッサージ屋へ。
終わった後、高速を北陸道〜関越道で湯沢IC、住処まで。